誰にも1人天使がいる

私の天使は松島聡くんでした。赤い薔薇を持った5人の王子様たち、 ローラー履いてる5人の自称問題児たちがすき。

ローラー履いてる問題児たちに沼落ちしてしまった話

タイトルからしてお察しでしょう。「担当」と名乗っていいレベルになってしまったので沼落ち記事を… 結論から言いますと、HiHi Jetsに沼落ちしてしまいました。 これ実は最近の話ではなく 夏少し前からだったんですけども、本当気付いたらとてつもないスピー…

聡くんに想うこと。

ゆっくり書いてたから沢山日にち経ってしまった… まずは、2018年11月27日 松島聡くん 21歳のお誕生日おめでとうございます☺︎❤︎ 20歳の聡くんには、聡くんの沢山の姿を見せてもらいました。 まずは春高バレーちびーずでサポーターを務めて 高校にロケに行った…

SEXY ZONE repainting Tour 2018 〜1.3万字感想文〜

SEXY ZONE repainting Tour 2018 仕事の合間に書いてたら日にち経ちまくってた…。改めて、7都市25公演、無事に完走おめでとう&お疲れ様でした〜〜!!!と同時に、終わってしまった〜〜(泣)1ヶ月ちょいなんてあっという間すぎるしセクゾ担の春短すぎる…(…

自担の初凱旋公演でもう一つの"茶畑"を見た

ツアー終わってから書くつもりだったけど、どうしても今の気持ちを忘れたくないから更新します。本当に素敵な思い出になりました… SEXY ZONE repainting Tour 2018 2018年4月21日 エコパアリーナ(静岡) 松島くん、初の凱旋公演! おめでとう〜〜!!!おか…

21本の赤い薔薇を君へ。 〜松島聡くんお誕生日おめでとう!

松島聡(20)の世界が来たぞ〜〜!!!!!!!!!! 改めて、聡ちゃんお誕生日おめでとうございます! お仕事に真剣に全力で向き合う姿は本当にかっこいいし、ファンを大切にしてくれる優しい聡ちゃん。 私は10代の聡ちゃんは2年くらいしか見れてないけど、…

聡マリが作るキラキラした絵本の世界〜Summer paradise 2017 So what? Yolo!

聡マリちゃんたちの絵本の世界に行ってきました!サマパラです!!!初日終わってから書き始めたのに全然書き終わらなくて今に至ります コンサート恒例、今の気持ちを忘れたくないのでただひたすら感想を述べる+ストーリー考察も兼ねた投稿になります。スト…

長年avexオタだった私がSexy Zone及び松島聡くんに堕ちた話

2010年、中学1年生の夏にAAAファンになってからもうすぐで早丸7年。今まで完全にavexオタクだった私が約1年数ヶ月前の2016年1月、突然ジャニーズ___Sexy Zone及び松島聡くんに堕ちました。 それまでの私は、完全にAAAやDa-iCEなど avexグループのファンで、…

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE 1万字の感想文

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE 全18公演完走お疲れ様でした!! 昨年のWelcome to Sexy Zoneツアーの頃には既にセクガルでしたが、ツアーの応募に間に合わず、5人でのコンサートに入るのはSTAGEが初めてでした。 ちなみに初めてのジャニーズの…