誰にも1人天使がいる

私の天使は松島聡くんでした。赤い薔薇を持った5人の王子様たち、 ローラー履いてる5人の自称問題児たちがすき。

聡くんに想うこと。

 

ゆっくり書いてたから沢山日にち経ってしまった…

 

 

まずは、2018年11月27日 松島聡くん

21歳のお誕生日おめでとうございます☺︎❤︎

 

20歳の聡くんには、聡くんの沢山の姿を見せてもらいました。

まずは春高バレーちびーずでサポーターを務めて 高校にロケに行ったりバレーの中継に出たり すっごくしっかりしていてかっこよくてとっても誇らしかったです。そんな20歳の始まり及び2017年末2018年始でした。

続けて紅白やカウコン、1月末に24時間テレビのメインパーソナリティが決まったり、アルバム、リペコン、イノセントデイズ、嵐のワクワク学校、一人単独表紙、ゼロスピンオフのドラマ出演… 大きなことだけでこんなに思い出せるの。それに加えてバラエティのお仕事も沢山あって。かっこいい聡くんも可愛い聡くんも沢山見れて幸せだったなぁ。

ブログも毎日更新してくれて、仕事終わりにブログ見て日々癒されていたのが記憶に新しいです。❁︎

 

21歳の聡くんの人生が沢山の幸せで溢れるように、素敵な1年なりますように☺︎

 

 

 

 

そして、誕生日の翌日に発表された 活動一旦お休み。

なんか未だにあまり実感が無くて現実味がないのだけど、ベスアとかMステに4人で出てる姿を見たり ニュースで報道されてるのを見ると現実を突きつけられて 涙が止まらないです。

 

聡くんが体調崩してたなんて しかも1年も前からなんて、全く知らなかった。し、気付いてたファンはいなかったよね?

だって、いつも私たちファンの前での聡くんは いつも通りの変わらず元気で明るい聡くんだったから。にこにこ笑顔の聡くんだったから。本当に知らなかった、気付かなかったし気付けなかった。

ファンの前でそんな姿を見せないところ、彼は本当にすごいなって思います。ほんとうに、彼はプロ。

 

とはいえども、私たちが見えないところで聡くんは苦しんでたのかなと思うと心が苦しくなる。しかもそれを1年間もたたかってきたんだと思うと耐えられない

わたしは、聡くんがお仕事一つ一つに一生懸命に取り組む姿 努力してる姿 お仕事に真面目なところ、本当に本当に大好きです。 そんなところに惹かれたもの。

でも、それが聡くん自身を傷つけていたのかな。

 

聡くんには聡くんのままでいてほしい、ってずっと思ってるしきっとこれからも思うけど、無理しすぎないで聡くんのペースで日々過ごしてほしいな。自分にだけは嘘をつかないで、ね。

 

まだまだ5人の媒体があるから大丈夫だけど、この先一定期間4人が増えていく訳で 耐えられるのかなって少し不安だけど、私たちに出来ることはSexy Zoneを応援して 健人くん風磨くん勝利くんマリウスくんと沢山のセクラバさんと聡くんの帰りを待つことだから、ずっとずっと聡くんの帰りを待ちます。

急かすつもりは勿論ないし、聡くんのペースで体調良くなったらまた聡くんの素敵な笑顔を見せてほしいな☺︎

 

まだまだ活動休止を受け入れるのに時間がかかりそうだけど、私もSexy Zoneといっしょに今目の前にあることを一生懸命頑張りたいと思います

 

 

なんか上手くまとまらないけど、

 

聡くん!今日もだいすきだよ!!

 

 

.