誰にも1人天使がいる

私の天使は松島聡くんでした。赤い薔薇を持った5人の王子様たち、 ローラー履いてる5人の自称問題児たちがすき。

自担の初凱旋公演でもう一つの"茶畑"を見た

 

ツアー終わってから書くつもりだったけど、どうしても今の気持ちを忘れたくないから更新します。本当に素敵な思い出になりました…

 

 

SEXY ZONE repainting Tour 2018

2018年4月21日 エコパアリーナ(静岡)

 

松島くん、初の凱旋公演!

おめでとう〜〜!!!おかえりなさい!

 

勿論参戦させていただきました!

こんなの行かない訳がない。行かなかったら松島担として一生後悔する。そして自名義の大本命を静岡に捧げ、無事に当選。本当によかった……。仕事休めるか不安だったけど休み取れた本当によかった……。

そんな思いを抱えて行った静岡でした。

 

2部だけ入ったので1部のお話は私も多少聞いていたし、恐らく周りの皆様もそうだったと思います。勿論私は松島担なのでペンラを緑に。1部の話を聞いた人や(一緒に入った健人担・勝利担の友達たちもペンラ緑にしてくれてました…泣)純粋に会場に松島担が多かったのもあってか、開演前は半分くらいは緑で もう半分は他の色だったのですが、OPを経て Sexy Zoneが登場してステージの方を見たときに会場を見渡したらそこにあったのは

一面緑のペンライトで埋め尽くされた、もう一つの茶畑でした。

 

これが本当に嬉しかった。。。たしかに松島担は本当に多かった。けど松島担だけじゃないのに、自担の色にしたいだろうに、そんな他担の人たちも緑に変えてくれた。ほんとうに、あったかかった。

聡くんは サプライズありがとう って言ってくれたけど、1部も2部も 誰かの企画とかではなくて(1部を経た2部でも開演前は半分は色違ったしね)、自然発生で茶畑になったんですよね。全松島担本当に嬉しかった出来事だと思います。

 

そしてこの茶畑を見た当のご本人の聡くん、1曲目最初に5人がモニターに抜かれるところで かっこつけなければならないところを、すっごく嬉しそうに幸せそうに優しい笑顔で笑ってたんです。聡くんのこの笑顔を見れたのも、このペンラ茶畑の景色を見れたのも、本当に幸せでした。

 

 

そしてメンバーやスタッフさんからの愛も。最初緑の景色を見たとき (☆u∂)俺のファンいないかと思って笑。でも俺も嬉しくて泣きそうだった って言った勝利くん。そして風磨くんを始め、他のメンバーも 松島の地元だもんね! みたいな雰囲気があって。これもあったかかったんだぁ。聡くんが静岡のおススメスポットで蓬莱橋大井川鉄道を紹介してたので、今度個人的に旅しに行きたいです☺︎

 

MC中に (。^∪^)ただいま〜!!! \おかえり〜〜!!!/ができたのもすごく嬉しかったです…!

恋愛ゲームも、1部聡ちゃんだったよと聞いてまじか…ってなってましたが、まさかの2部も聡ちゃんで!シチュエーションや言葉も、「in静岡」「実家」「お父さんに彼女を紹介する時」とか、静岡で聡ちゃんがやるからこそのお題で胸熱。

そして体育座りでテディベア抱えて、くまさんの頭に顎乗っけたり頭撫でたり、パパ島さんが観ている前でパパに紹介するお題やって一人で照れてたり、かわいさ大爆発でした……世界中の可愛いがエコパの松島くんに集まってた…… そして世界中のLoveも集まってた………

いやてかこの聡くん本当に可愛くて仕方なかったんですけど、、なんかもう、本当に可愛くて。(語彙力喪失) どうか円盤でも見させてください是非メイキングに………

 

勿論可愛いだけじゃなくてかっこいいところもたくさんあって!一番衝撃的にギュンときたのが、某曲で煽りに来たときに 余裕そうにニヤッとして舌べーっ👅って出して帰ってったことです。あの聡くんヤッッッッッッベェ。完全にオスだった。恋。他の曲でもしゃがみ込んでべーってやったりしてて、成人男性松島聡くんヤッッッッッッベェ。(2回目)

 

 

そして公演の最後、風磨くんが (o´ω`o)みんながお帰りって言ってくれたから 、松島に そして俺たちに いってらっしゃい って言ってくれない?  ってことで\いってらっしゃい!!!/って5人を送り出して公演が終わりました。心なしか、聡くんの目が潤んでた気がします。

 

 

最初から最後まで、ほんとうにあったかかった。沢山の愛で溢れてた。

 

 

聡くんの初の凱旋公演に行けたこと、セクガルさんやメンバーやスタッフさんからの聡くんへの愛を見れたこと、聡くんの嬉しそうな幸せそうな笑顔を見れたこと。

私も本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

 

 

本編の最後の曲を見ながら、『Sexy Zone好きだなあ』って改めて思いました。開演から今までのことを思い出して、こんなに素敵なグループを応援できて幸せだなって。いち人間として、かっこいい人たちだなぁって 出会えて好きになってよかったなぁって。そんなことを思ってたら涙が溢れた。

 

 

聡くんを好きになってから 早いことに3度目の春です。

…いうてまだ3度目だけど、もう春を3回迎えてるのかぁという気持ちです。

1年前、聡くんを好きになって後悔してないと書きましたが、今も 聡くんを好きになって後悔はしてません。ありきたりなことしか言えないけれど、聡くんに出会えて好きになってよかった。応援できて本当に幸せ。聡くん応援してて裏切られたことなんて一度もないし、むしろプラスのことばっかり。聡くんの言葉を借りて言うなら、文字だけだと軽く見えるかもしれないけど 本当に本当に思ってるよ。

もっと早く出会いたかった、なんて どうしても思ってしまうことはあるけれど、私が出会うべきタイミングで出会ったから好きになったんだと思います。あの頃の私があの頃の聡くんに出会えたから、今の私がある。

 

聡くん及びセクゾの本質を知ったセクチャンも、メンバーやスタッフさんからの愛で溢れてたなぁって。彼の個性とかマインドも勿論だけど、周りから愛されてる聡くんを見て、聡くんを好きになった。愛されてる聡くん、大好きなんだあ。

セクガルとして年数的にはまだまだ未熟者ではあるけども、、まぁ人間だからいろんな人がいますよね。聡くんが好きなんだって言うと心無いこと言われたこともあり。それが本当に悔しかったんだよね。だからこそ、みんなから愛されてる聡くん見るの 好きなんだ

 

 

私が緑のペンライトで埋め尽くされたもう一つの茶畑を見て心の底から嬉しかった根本的な理由は、みんなから愛されてる聡くんをリアルで見れたことにあるのかも。

 

 

聡くんが、そしてSexy Zoneが、今までよりもっともっと大好きになった そんな1日でした。

静岡公演に行けて本当によかった!

 

 

 

そして個人的にですが、聡くんから初めてファンサ頂きました…… 完全に席のおかげだけど、団扇に気付いてくれて指さしてバーン👉🏻💥してくれました……(号泣)  

私ファンサ絶対欲しい!みたいなタイプじゃないし、「ここに聡くんのファンがいるよ」っていう気持ちと、『もしも』聡くんが見て気付いてくれたら あわよくばファンサくれたら嬉しいなっていう気持ちでいつも公演入ってますが、その『もしも』が叶ったのが静岡でした( ; _ ; )

 何度も言うように静岡公演とにかく松島担めちゃくちゃ多かったし、ただでさえファンサマシーンな聡くん 静岡でも勿論ファンサしまくってたんですけど、まさか自分に貰えるとは思ってなくて…本当に嬉しかった……聡くんありがとう( ; _ ; )これからエコパは私の聖地にします…(土下座)

 

 

来年も絶対に静岡また行きたい!というか何が何でも行きます!!!

 

 

 

Sexy静岡 Sexy Thank You♡

 

 

2018.04.22