誰にも1人天使がいる

私の天使は松島聡くんでした。自担と同い年、赤い薔薇を持った5人の王子様がだいすき。 ローラー履いてるHiテンションな5人の男児もすき。

21本の赤い薔薇を君へ。 〜松島聡くんお誕生日おめでとう!

 

松島聡(20)の世界が来たぞ〜〜!!!!!!!!!!

 

 

改めて、聡ちゃんお誕生日おめでとうございます!

 

 

お仕事に真剣に全力で向き合う姿は本当にかっこいいし、ファンを大切にしてくれる優しい聡ちゃん。

 私は10代の聡ちゃんは2年くらいしか見れてないけど、その中でも一緒に喜べることがたくさんあって。

聡マリでのソロ公演、初のソロ曲、単独で外部雑誌出演、ずっと望んでたドラマ出演、初の声のお仕事、単独でのバラエティとか、すぐに思い出せるだけでもこれだけあって、それは全て幸せなことで本当に毎回嬉しかったのを覚えています

 

20年の中で聡ちゃんにもきっと大変なことがたくさんあったはずで、ジャニーズ入ってSexy Zoneでデビューしてからも悩むこととかつらいことがたくさんあったと思います。それでも聡ちゃんが諦めないで頑張ってくれて、ステージでキラキラ輝いてる姿は本当に眩しいしそんな聡ちゃんが本当にかっこいいと思ってます。聡ちゃんがいなかったら、今仲良くしてくれてる大好きなお友達にも出会うことがなかった訳し、聡ちゃんには本当に感謝しています。

 

いつも聡ちゃんは『ファンのみんなの笑顔が元気の源だよ、これからも笑顔を見せてね』って伝えてくれるけど、それは私たちからしても同じで、聡ちゃんが笑顔でいてくれるから私たちも元気になれるんだよ!これからも聡ちゃんは聡ちゃんらしくいてね。

 

聡ちゃんにとって、この1年がキラキラ輝きますように!本当におめでとう!いつもありがとう、大好きだよ!

 

 f:id:schazone:20171127010841j:image

 

 

2017年11月27日