誰にも1人天使がいる

自担と同い年、赤い薔薇を持った5人の王子様が好き。

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE 1万字の感想文

 
 
 
 
Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE
 
 
全18公演完走お疲れ様でした!!
 
 
昨年のWelcome to Sexy Zoneツアーの頃には既にセクガルでしたが、ツアーの応募に間に合わず、5人でのコンサートに入るのはSTAGEが初めてでした。
 
 
ちなみに初めてのジャニーズのコンサートは去年の聡マリのサマパラで、長年av◯xのオタク(Aが3つのあのグループ。松島さんが去年ドーム公演にいらっしゃってましたね…来てたのを知ったときは全私が泣きました)をしているもので そんな私にあのキラキラ感凄まじいジャニーズのコンサートはすごく衝撃的だったのを覚えてます。
 
 
 
超絶長文感想文ですが、横アリの余韻をちょくちょくピックアップして忘れないうちに綴っていきたいと思います。先に言っておきます、小学生レベルの感想文です()
 
 
 
 
 
*ଘ(੭。^∪^)੭* ੈ♡♡‧₊˚
 
 
OP映像は5人がステージに向かって廊下を歩いてくるような映像で、もちろん1人1人に焦点は当てられるけど名前が出たりしないのが個人的には印象的で。
 
もちろん歩いてくる姿はキメッキメでかっこいいんだけど、その中に可愛い面白い要素もあってすごく良いOPでした!
 
階段登って降りてくる映像と共にカーテンが上がってメンバーが登場する瞬間はやっぱりドキドキしたし、あの、『あっっっっ、ヤバイくる…っ!幕上がる…っ!!うわぁぁぁ!!!!!』っていう瞬間最高ですよね……私生きてるぅ…ってなるあの感じ…
 
 
 
RTTからのセレブレで、最初のイントロのロックダンスのところを後ろ向きで踊るんだけど、それさえかっこいい…背中で既に強い。背中で語るセクシーゾーンさんの強さ。
 
 
ハイハイはすっごく可愛くて、マリのYes!がもう〜可愛い!!(語彙力)
 
『想像もつかない〜』の健人くんパートのところ、後ろで聡マリがひょこひょこしてて超可愛くて最後に健人くんのほっぺにちゅー(の振り)(だと思いたい)(でも聡ちゃんしてるっぽいね?)(かわいいかよ)
 
 
 
『当たり前のこと〜』の風磨くんパートのところ、風磨くんがすんごいエロい手つきで勝利の頬に手を添える。手つきがとにかく色気色気色気。色気の塊。
 
その後の聡マリパートは仲良くくっついてて超可愛い!
 
間奏の『Get you High! High! … you you you you!』のところはワンフレーズ1人ずつカメラで抜かれるんだけど、そこめっちゃ好き! 聡ちゃんは(。^∪^)横浜の皆さんに〜プレゼントがありまーす♡ って鼻の下投げキッス。私内心大興奮。(号泣嗚咽)
 
その後5人が横に並んでジュニアと列を作って踊るところがすごく可愛くて好きなんだけど、言葉に言い表せないのがつらいな〜〜なんかこう、おしりをトンッみたいな感じのやつ(言い方)
 
 
 
ラブコンでは最初の方でセットの上のネオン装飾が降りるんだけど、それぞれメンバーの後ろが
 
(☆u∂)薔薇のマーク
(o'ω'o)蝶々のマーク
(。^∪^)セクベア
(o´ω`o)綺麗なお姉さん
(* '-')しなやかな手のマーク
 
になってて、マークでそれぞれを表しててすごく素敵だった〜!
 
 
マリの英語コーナー個人的にはすごく好きで、私事ですが大学で英語を学んでるものでつい、『いかに字幕を見ないでマリの英語がわかるかゲーム』を1人で開催してました。 意外と分かれたことに自分の成長を感じました
 
横アリではマリが会場に虹がかかる魔法をかけられるようになってて、すごくそれが綺麗だった!!
 
 
 
そしてはい!ここ松島担号泣必至の!Teleportaion!!!!! まじでテレポのためだけに金払えるレベルに好き…
なんだろう、なんかこう目つきがすごくかっこよくて 本当にテレポーテーションして来てくれたみたいな錯覚に落ち入れるくらいのかっこよさがあって、なんかもう、本当に無理好き…(語彙力)
いや、本当に聡ちゃんのテレポのかっこよさなんなんだろうね?なんか、こんなに言葉にできないかっこよさに巡りあったの初めてで本当に語彙力なさすぎて言葉が出ない…
 
それと画面が5分割されてるのもめっちゃよかった!DVD収録のソロアングルはテレポーテーションでお願いします!!!!!(土下座)
 
ちなみにテレポーテーションにおいての松島くんソロパートは『この瞬間きっと二人』『君のこと考える I'm missing you』『そうさテレポーテーション』です。 I'm missing youは囁き声です。私は毎回沸きました。松島担要チェック!!!
 
 
レーザーマリオネット、本当にすごくて。なんか本当にすごいしか言えないんだけど、すごい。私が見る限り名古屋で見た時は ちょくちょくレーザーを外してるっぽく思えたところがあったんですけど 横浜で見たときはぴったりで。でもあれ本当に数センチ単位でのあれだもんね…絶対難しいよね…
からキンクイのオルゴール流れて テレレンッ!ってキンクイに入るの反則だよね〜〜好き〜〜〜〜!!!
 
テレポーテーションの衣装の時にみんなグローブしてるなぁと思ってたんだけど、このためだったのか〜〜。
 
…と思うオタクであった( ◠‿◠ )
 
 
キンクイの最後、聡ちゃんが残って少しダンスしたりジュニアの子たちにスポット当てたりするんだけどそれめっちゃかっこいいの…最後ペコッてするんだけど背中の曲げ方超綺麗。ジュニアの子たちの中でラッパーの衣装着てた子(名前わからなくてごめんなさい、勉強します)が毎回いい感じのキャラ出しててよかった!笑
 
 
マリのダンケシェーン、5日の1部の時に クラップするところで 普通なら『一緒に踊って〜!』ってところを (* '-')みんな一緒に歌って!…あっ、踊って!笑
ってなっちゃって超可愛かった、、、会場のクスッって感じがもうみんな保護者でした。
 
 
キャラドリも可愛くて、トロッコが連結して横並びになるんだけど 最初ちびーずパート 次にふまけんパートで それぞれカメラに抜かれるんだけど、それがSNOWになってて超可愛い…!!必死に顔を上手く合わせながら歌ってて可愛すぎ…
風磨くんがわんちゃん、健人くんがネズミさんで 風磨くんが手首をくいってしてワンワンするし 健人くんが『だけど目の前のたった1人に今は無我夢中』のところ風磨くんにやるし、はいはいふまけんふまけん。(と言いつつ合掌)
 
あとはしょりそうのダバダッ!が気合入りすぎてて愛しい可愛い。(合掌)
 
 
バクステに行って Hey you!またはぶつかっちゃうよ なんだけど、これ本当にランダムっぽいですね!
この時の聡ちゃん、どっちの曲でも シャカリキを超えたシャカリキで超オーバーに踊るからめっっっちゃ可愛い(笑)もはや跳んでるくらい(笑)
 
Hey you!ツムツムは基本的に聡マリが下、次に勝利、次にふまけんのどちらかが多かったイメージで
オーラスは聡マリ下、次に勝利勝利の隣にケンティ仰向け、ケンティの上に風磨うつ伏せみたいな感じでケンティフリーズして動かなくなっちゃうし そんなケンティに覆いかぶさって近づく聡ちゃん(。^∪^) でもそれは勝利か風磨って思ってたケンティ(o'ω'o) byMCタイム
 
 
 
MCは何話してたか多すぎてどれがどの日にちか忘れたけど
 
(☆u∂)ツムツム課金だァ!!
 
(o'ω'o)『積んで』(団扇の話)
 
(o´ω`o)マリウスのボタンが当たって痛い
 
(。^∪^)代走をダイソーと勘違い
(。^∪^)ツムツムメンバー内最下位、少しでもスコアを上げるために画面に水を垂らしたりハンドクリーム塗ったり涙ぐましい努力をしてる
(。^∪^)エトセトラ=ごきげんよう
(。^∪^)モアーってなに?
 
(* '-')さっきから下ネタやら上ネタやら…
(* '-')うーん、みんな好きぃ♡
 
 
私が入った公演全体的に聡ちゃんのおバカ炸裂してた。し、スマホ画面に水とかハンドクリームはマジでやめたほうがいいと思うiPhoneのためにも。(マジレス)
いや、本当に私彼の発言でいちいち『あれ、私…聡ちゃんと同い年だよね…?』ってなるんですよね!() 聡ちゃんはすごいよ(意味深)
 
でもそんな聡ちゃんが好き。(自担に甘い)
 
 
 
MCの途中でメンステに戻ってピアノとギターが出てきて 健人くんピアノ、勝利くんギターで君だけForever
健人くんのが『Hello』って入る瞬間がすっごくすっごく好きで…
 
 
Sexy Zooというよりスウィガは、トラの着ぐるみを着た聡ちゃんとパンダの着ぐるみを着たマリが手繋いで出てきて既にめためた可愛い…
ステージの真ん中付近の床を踏むと
\ほとんどだけど!/
\セクシー!/\ゾーン!/
みたいになるやつで、この時に聡ちゃんの動きがコミカルだし、マリの動きも超可愛くて…!!
実は名古屋2日目夜公演、この音響が壊れてたみたいで、その時の私は初見だったからそれが音響トラブルなんて思ってなかったし、っていうのも聡マリの2人が上手く対応してて そういうもんなんだ〜 って思ってて。聡マリの対応力すごい!
 
2人が一緒にえいっ!って踏むとスウィガのイントロが流れて着ぐるみの頭を取ってそのままスウィガ!
最後の方になると健人くんがおサルさん、勝利くんがライオン、風磨くんがウサギの着ぐるみで出てきて横並びで歌ってるの超可愛い!!!
最後に聡マリが セクシーズー!って言うんだけど、その後の (。^∪^)がおー♡ (* '-')パンダ♡ が可愛すぎて50回ぐらい心が逝った。アーメン。
 
 
薄い幕が降りて生着替えするんだけど、まあーーーーーみんな動きがセクシーなのな!!!着方脱ぎ方がもう色気の塊!!!!!!!!女子力負けたよ!!!!!!
 
そして幕が降りるととんでもなく綺麗な美脚が5人分ズラっと。
いや、本当にあの細さと綺麗さなんなんでしょうかね…ナチュラルに羨ましい… 個人的にはマリの女装が好きで、高身長だからバランス良いし、なんか見てて気持ちよかった(言い方)
 
 
間奏のところでダニーちゃんが1人ずつ紹介してって
健子『ブスって言ったら殺すから♡』『あなたは私の奴隷よっ♡』
マリリン『好きな人はニブイヒト♡』『みんな私にハマリウス♡』
ふまみ(?)『プリプリ〜〜!!!』
聡子『(無言でカメラに向かってメンチ切る)』
 
なんと個性豊かなSexy Girls(拍手喝采)
 
 
 
この後の映像がめちゃくちゃかっこよくて個人的にすごく気に入ってる!IGDもこの衣装で出てくるんだけど、個人的にはマリの衣装が好きだなぁ〜
衣装じゃなきゃ絶対に着なさそうな ダボっとしたモードっぽい服がすごく似合ってた!
 
IGD、ステージの段差を使ったダンスがすごく綺麗でかっこよくて、すごく良かった…! サビ終わりの マリパートの『夢を見てるようや流れる瞬間抱いて〜』のところ、マリの声超綺麗だから要チェック。
 
ちなみ聡ちゃんのソロパートは冒頭の『Everyday抱えきれない〜with this crowd tonight』の部分です。
 
24-7終わりに聡ちゃんのフリーダンスみたいなのがあって、その後の画面がパリン!ってなってからブレマイに入るんだけど、このパリン!の後のカメラに抜かれる聡ちゃんの顔が本当にやばい。まじでここが私の中で一番ギャァァァ!!!!!ってなった。ここテレポと並ぶくらいの松島担的ハイライト。やばい、まじでやばい。目つきやばい、超かっこいい。人殺しそうな目。言うならばサマパラのyes!と近い感じ。でも映像化してないのがなーーーーー(;_;)とにかくやばい。うん、やばい。そう、やばい。(語彙力)
 
パリン!からの『この手でBreak out my shell』で画面の文字がめちゃくちゃおしゃれで私本当に泣きまくり。
画面が3方向からになっててダンスがよく見えるのも嬉しかった!
 
それとブレマイの時に会場全体が緑一色で埋まるのがすごく嬉しくて…聡ちゃんがアリーナでソロコンやったらこんな感じなのかな〜〜って妄想してにやけて泣いた。(情緒不安定)
 
 
Slow Jamも大人っぽくてね…健人くんがベッドに腰掛けて歌うんだけど女の人を見立ててキスするような振りして歌うのがあって、セクシーすぎて全私が泣いた…
マリが本を読んでるんだけど、これタイトルがメリーポピンズに見えたんだけど違うかなぁ…自信ない、、
歌ってないけど聡ちゃん映る時があって、その時の聡ちゃんがかっこよすぎて全私が泣いた…衣装を着ながらお水も飲んで、っていうのさえパフォーマンスにしていて なんかもう聡ちゃんじゃなくて聡さん。
 
 
風磨くんソロはrougeか…moreなんだけど 昼だからmore夜はrougeって思ってたけどそんなこともなくて、5月4日とオーラスは昼でもrouge見れちゃった〜よ〜〜
メンバーもMCで言ってたんですけど、5日の1部は本当にちびっこが多くて。それも加味して5月5日1部は…moreにしたのかな?とか思ったり。
rougeはまじで18禁。セクシーが過ぎてる…!あれだけで何人妊娠したんだろうか。見るたびに風磨担生きてる?ってなりました。 …moreは風磨くんの声と表情がすごく切なくて、rougeも…moreもどっちもすごくよかった…!!
 
 
からのブルゾン健人くん!最後に『もしもし課長?今日はパーティなんで休みます☆セクシーソーリー☆』(ニュアンス)ってサマハニに入るのが!すごく!好き!!!
サマハニ本当に楽しくて、そしてブルーオーシャンがすごく綺麗で、なんかもうケンティがケンティでケンティだった(語彙力)
とにかく健人くんキラキラアイドルすぎた…
私、きっとパフォーマンスでセクゾを好きになったら絶対健人担だったんだろうなって自分でも思うくらい健人くんのパフォーマンスが本当に好きで好きで、、健人くんのパフォーマンスって心掴まれるものがありますよね、エンターテイメント感というか 魅せてくれるというか、上手く言えないけどそんなところがすんごく好きです。
 
 
スタスピはトロッコで、オエオオーオーエーエーオー!のところ もっと声出せーって煽ってくるんだけど最後に『いいじゃんできんじゃん』って褒めてくれる風磨くん爆モテの極み。
 
 
しょりおを1番歌い終わったところで画面にセクベア登場!
 
『セクシーゾーンのみんなぁ、セクベアだよぉ!突然ですがここで、勝利を掴め!勝利の日までじゃんけん大会〜〜!!ルールは簡単、5人でじゃんけんをして勝った人にはなんと、次の曲で豪華ソロパートをプレゼント!拳をかざせ〜、勝利の日まで〜〜!!』
 
(気付いたら覚えている私がいた)
 
ここでいつも (。^∪^)セクベア〜〜!! っていう聡ちゃん可愛すぎか…
 
 
ちなみにじゃんけん大会勝者通算
 
聡ちゃん6勝
マリウス5勝
健人くん3勝
さときく2勝ずつ
 
で、一番多かったのは聡ちゃん!
とにかく前半はマリが強かったし、名古屋なんて全部マリが勝ったくらいだったけど、後半聡ちゃんが強かった!
 
個人的には 4日の1部で 健人くんが勝って
(o'ω'o)告白するよ 2回目の、結婚しよう
(o´ω`o)謎のバツ1設定!!!
ってのが本当にツボでめちゃくちゃ笑った。笑
 
5日1部で聡ちゃん勝った時は、しゃがんで(。^∪^)ハローハロー&メリークリスマス♡ って超優しい声で超可愛くて… でもその後ろで健人くんとマリが顔覗かせててひょこひょこしててめっかわ!!
 
7日オーラスは風磨くんが一人勝ちして、4人が風磨くんの周りに跪いてた(笑)
 
 
個人的に最後の台詞がカオスだったのはやっぱり4日の1部で
(o'ω'o)今日だけは一夫多妻制♡
(o´ω`o)結婚おめでとうございます!
(。^∪^)僕の飼い主になってくださいっ!!
(* '-')好きです♡
(☆u∂)設定がわからないっ!!!!
 
超面白かった!(笑)
 
 
からのWith youは泣かせるよね〜〜臆病だった僕がこんなにも強くなる 僕が必ず君を守るよ…胸熱すぎる、、
 
 
 
最後の挨拶は毎回涙してたけど特にオーラスは号泣しちゃって。
 
健人くんが、『勝利はいつもグループの先頭を走ってくれてる マリウスは慣れない日本語を頑張って勉強して愛を伝えてくれてる まっちゃんはチャーミングでいるだけで笑顔になれる 菊池は5人をまとめて素敵なステージを作ってくれてる』っていう話をしたときにもうすごいうるうるきちゃって
 
マリウスの『みんなを笑顔にしたくて 周りに反対されたけど日本に来て右も左もわからなかったけど成長させてくれたのは4人のおかげ、人を幸せにしたい気持ちが生まれたのはみんなのおかげ 』っていう話と
 
聡ちゃんの『このツアーで何度も笑顔という言葉を出してきました、みんなの笑顔を見ると頑張ろうって思えるしみんなの笑顔は元気の源です。これからも僕たちに素敵な笑顔を見せてください。みなさん小指を出してください。みなさんに約束します。みなさんを絶対に幸せにします。愛してるよ、ありがとう。』っていう話で
 
もう涙がボロボロ止まらなかったです。
しっかりメンバーのことを見ていてそれぞれを大切にして感謝を伝え、そしてファンにも感謝とこの先のそれぞれの『ステージ』を応援してくれる最年長の健人くん。
周りから反対されても それでもドイツからやってきて慣れない日本語を沢山勉強してみんなを幸せにしてくれてるマリウス。
そして聡ちゃん。いつもニコニコ天然ふわふわな聡ちゃんが真剣な顔で『みんなを幸せにする』って宣言してくれて、ふにゃって笑って『愛してるよ』って、そんなの泣くしかないよ
 
勝利くんの『僕たちはみんなのことを何十年先も幸せにする自信があります。絶対幸せにします。最後の最後まで応援よろしくお願いします』って話と
 
風磨くんの『みんなでオンリーワンだけじゃなくてナンバーワンも取りたい。俺は絶対にそういうやつらを裏切らない、裏切るのは死んだときかな?あんまり言いたくないけど俺結構Sexy Zone好きなんだよね』
 
って話でもボロッボロ泣いて、挨拶終わる頃には私のほっぺびしょびしょでした。
 
周りからも鼻すする音とか聞こえてきて、涙涙の挨拶からのSTAGE
 
 
『その声聞かせて』の時にイヤモニ外したのを私は見逃さなかったです
 
『lalala…うたを贈るよ lalala…胸を張って lalala…あいしてるよ ありがとう ただありがとう 赤い薔薇に誓う その棘が刺さろうとも歩いてく貴方とこの未知を』
 
をファンが歌うんだけど 『赤い薔薇に誓う』のあたりでうるうるしはじめて、最初はニコニコ聞いてた聡ちゃんが『歩いてく 貴方とこの未知を』で画面が切り変わる瞬間に顔が歪んで泣いちゃって、それ見てこっちまで涙出てきちゃって。 聡マリ泣いちゃって勝利くんも泣くのすごく堪えてるしそんなちびーずをふまけんが気付いて5人で肩組んでぎゅって歌う姿にまた泣いて。
 
 
聡ちゃんっていうか聡マリが泣くなんて思ってなかったな… 聡ちゃん自身あんまり泣かないっていうし、どんなにつらくても大変でも絶対ファンの前では笑顔でいてくれた2人。
私は5人に戻ってから好きになったけど、好きになってすぐ昔のことを猛勉強したときに 3人体制の頃に聡マリが泣いたとかってことは一切見かけなくてむしろどんな時でも笑顔だったって。
5人に戻ってから好きになった訳だからどう頑張っても当時の2人やファンの気持ちなんて体感することはできなくて想像でしかわからないけど、でも2人にとってもファンにとってもすごく辛い時期だったはずで、そんな2人がこのSTAGEでファンの前でやっと今までの分の涙を零せたのかなって思ったら本当に涙止まらなかったです。
 
 
 
オーラスではアンコールのコール中に薔薇サプライズの画面が出てきました! 入場時に1人1本薔薇の造花と サプライズするよっていう紙をもらって、メンバーに見えないように隠しておいてね〜出すときには合図出すよ〜っていう感じので。
 

結構みんなツイッターでこの話してたから、松島のスマホを取り上げろ エゴサするな っていうツイートもすごくて笑った(笑)  そちゃんツイッター見てるもんね?( ◠‿◠ )(コラ) 

 
 
アンコールで5人が出てきて、階段を降りて照明が明るくなって客席が見えた時に5人が薔薇に気付いて『えっ、なにあれ!』みたいな感じで驚いて、でもすごく嬉しそうにしてくれたのを見てすごく嬉しくなりました。 スタンドだったから席がよく見えたんだけど、本当に薔薇がたくさん咲いててすごく綺麗だった!カラフルEyesの時の台詞で勝利くんが『みんな薔薇ありがとう!』って言ってくれて嬉しかったなぁ
 
 
アンコール終わって楽屋に戻ってく中継みたいな映像が流れるんだけど、オーラスは5人で横並びで歩いてて 最後扉が閉まって終わり、みたいな感じなんだけど その扉にセクベア5匹が描いてあるプレートが付いてて、それって今までは『See you again!』だったんだけどオーラスは『Sexy Thank You!』でした。
 
 
その後速攻Wアンコールのコールが始まって、Wアンコはシルバームーン。泣かせにきたよね〜〜 最後に風磨くんが言った、明日からど平日だけど負けんなよ!!って台詞がすごく心に残ってます。私事で翌日はいろいろとあったのですが、この前結果が出て ど平日に勝ててました…! 風磨くん私ど平日に勝ってたよ〜〜!!!
 
 
トリプルアンコール、Wが終わってから退場アナウンスが流れても10分くらいずっと続けてて でもやっぱり出てこなくて みんながそれを察した時に自然と起きた拍手に胸が熱くなりました。
 
 
 
5人で5周年5都市ツアー
5月5日の2部は横アリ5公演目で
ツアー全体では15公演目
オーラス日はデビュー2000日目で
終演時間は15時55分
 
こんなに5が重なる偶然ある?
本当にすごいよね
 
 
 
本当にセクゾ好きになれてよかったって心から思えた、そんなツアーでした。
1年数ヶ月セクガルというものをして、いやまだ1年数ヶ月だけど、やっぱり今のSexy Zoneの方が状態が良いというかまとまってきてるなって みんなで上に登ろうってのがすごく伝わるというか。
そんなセクゾを応援できている今がすごく嬉しいです。
さっきも述べた通り、私にはどう頑張っても当時の2人や3人の気持ちを実感するなんてできなくてあくまで想像でしかわからないけど、聡マリだけじゃなくて3人だってつらかったはずで。それにセクゾを猛勉強してる時に どうしても3人体制の件は飛ばすことができなくて、セクゾを勉強しながらめちゃくちゃ泣いて。もう終わったことなのに、とにかく涙が止まらなかったです。
私は5人のSexy Zoneだから好きになりました。だから、Sexy Zoneが5人に戻って活動してる今が本当に幸せだなって思うし、それを実感できたのがこのツアーでした。
 
 
 
あんまり比べるのはよくないって思ってるし、事務所も違うから対象ではないってわかってはいるけど、私が掛け持ちしてるグループさんは 今のセクゾと同じ5周年の頃、まだホールツアーをしていたしアリーナは1公演でやっと埋まるレベル。演技の仕事は数人のメンバーしかなかったし、CM出演やタイアップも年1あるかないか。テレビなんてほとんど出してもらえず冠番組は5周年の時にやってた深夜枠のみ。Mス◯にも基本的に出させてもらえず。今でこそ人気だけど、そんな彼らは去年11周年でやっと初の単独ドーム公演でした。
 
そう考えると、セクゾはもう5周年だけどまだまだ若いしメディアの露出だって可能性だって沢山あるんですよね。グループをアピールできるチャンスは沢山あると思うの
 
 
5人にはこの先本当に売れてほしい。というか絶対に売れるって信じてます。こんなにそれぞれの個性強くて、でも5人が集まると最大に輝いて、絶対世間にいつかバレるよ!
 
 
 
 
 
Sexy Zoneが大好き!
ステージツアーお疲れ様でした!